人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ビタミンカラーのブーケ

ビタミンカラーのブーケ_b0307184_18370206.jpg

夏らしい気候になってきました。
ブーケのレッスンに先週の日曜に行きました。
ビタミンカラーがテーマですが
どこか、繊細でシックな感じのする
向日葵のラウンドブーケ。

私のは、クッションになるグリーンの花を
上手く使えず余らせてしまい;
ちょっと、窮屈な感じ;;

何度か先生に直していただきました;;;
でも、結果、はじめて
レッスンの状態のまま
家でやり直さなくてもいいかな?と
思えたので
そのままにしました。

今度またブーケレッスンがあったら、
もっと、ナチュラルにふんわりと
作りたいなあ・・・

って、毎回言ってる気がする・・・;;


下の写真はそのレッスンの店舗内で撮影させてもらいました。

ビタミンカラーのブーケ_b0307184_18370988.jpg


先生の、「仕入れ裏話」を伺ったからだけではなく
かわいい!と思って購入しました。


ビタミンカラーのブーケ_b0307184_18462734.jpg
こういうタイプの花瓶
欲しかったんですよね。
どんなお花を生けようか・・・
想像がふくらむカタチです。







そして、更新は続きます。




by ecolour | 2017-07-08 18:53 | Comments(0)

フラワーアレンジメント。花束。 時々、猫と日常。


by Miro Tora (みろとら)